イベント

  • 次のイベント参加予定は未定です

サークル【ChromaticClip】でコミケ、コミティア、みみけっとを中心に参加しています。
その他情報は、随時blog(オフライン)に記載しています。

新刊

次の新刊は未定です

既刊

タイトル:フィスの白模様
発行日:2016/12/31
B5*20*漫画*在庫:残少数*成人向け

成人向けの青年×猫耳メイド少女のいちゃエロフルカラー漫画です。
雪の降る寒い日にいちゃいちゃするお話。
※18歳以下の方のご購入はできません(高校生含む)
本文サンプル(pixivのサンプルページに飛びます)

頒布終了

タイトル:Wonderland
発行日:2017/05/06
A5*12*イラスト本

可愛いパステルカラーをテーマにしたFCイラスト本です。
看板猫耳少女のリナオンリーの内容になっています。
若干アリスっぽい絵が多いです。

タイトル:WitchParty!
発行日:2016/12/31
B5*20*イラスト本

ありまさんとの合同FCイラスト本です。
魔女をテーマにしたカードゲーム風の内容です。
女の子イラスオンリーです。
本文サンプル

タイトル:TwilightFantasy
発行日:2016/08/14
B5*16*FCイラスト本

女の子オンリーのファンタジーイラスト本です。
グッズ絵やお仕事絵などを載せています。

タイトル:フィスの猫模様
発行日:2016/08/14
B5*28*漫画*成人向け

成人向けの青年×猫耳メイド少女のいちゃエロ漫画です。
猫らしく作業妨害をするお話。
※18歳以下の方のご購入はできません(高校生含む)
本文サンプル(pixivのサンプルページに飛びます)

タイトル:Sweet Party!
発行日:2016/05/05
A5*12*FCイラスト本

ありまさんとの合同FCイラスト本です。
甘いお菓子をテーマにした本なっています。
女の子イラストメインで、いちゃ絵もあります
本文サンプル(pixivのサンプルページに飛びます)

タイトル:星明りの演奏会
発行日:2016/05/05
B5*16*FCイラスト本

星をテーマにしたFCイラスト本です。
キラキラフリフリ青をメインとした絵が多めになっています。
女の子イラストメインで、いちゃ絵もあります
本文サンプル

タイトル:FAIRY-TALE PARTY!
発行日:2015/12/31
B5*20*FCイラスト本

ありまさんとの合同FCイラスト本です。
童話をテーマにしており、アリス・赤ずきん・シンデレラなどを取り揃えています。
女の子イラストメインで、いちゃ絵もあります
本文サンプル

タイトル:フィスの恋模様 総集編
発行日:2015/12/31
B5*92*漫画*成人向け

成人向けの青年×猫耳メイド少女のいちゃエロ漫画です。
フィスの恋模様・フィスの夢模様・フィスの甘色模様+書き下ろし1作をまとめた総集編です。
※【フィスの夏模様】は収録しておりません / ※18歳以下の方のご購入はできません(高校生含む)
本文サンプル(pixivのサンプルページに飛びます)

タイトル:リナの缶詰
発行日:2015/11/15
A5*12*FCイラスト本

猫耳看板娘、リナを詰め込んだイラスト本です。
過去にpixivにアップしたイラストや、完売した同人誌の表紙、オマケポスカ絵など
表紙意外は既存絵のみになります。

タイトル:不思議な国の猫耳少女〜あなたの声〜
発行日:2015/11/14
B5*16*漫画

青年×猫耳アリス少女のFCいちゃ漫画です。
本を読みながら、お互いがどう思っているのかを描いたお話。
とりあえずいちゃいちゃしている、ほんわかした内容です。
本文サンプル / 通販ページ

タイトル:Twinkle Fantasy
発行日:2015/08/16
B5*16P*FCイラスト本

女の子オンリーのファンタジーイラスト本です。
グッズ絵やお仕事絵などを載せています。

タイトル:フィスの夏模様
発行日:2015/08/16
B5*28*漫画*成人向け

成人向けの青年×猫耳メイド少女のいちゃエロ漫画です。
夏なので二人でアイスを食べるお話。
※18歳以下の方のご購入はできません(高校生含む)
本文サンプル(pixivのサンプルページに飛びます)

タイトル:本の記憶
発行日:2015/05/05
B5*16P*FCイラスト本

架空のカードゲームをイメージしたファンタジーイラスト本です。
女の子メインで、一部NLいちゃ絵を含みます。
今まで描いた、同人漫画5作品のキャラがメインです。
本文サンプル

タイトル:不思議な国の猫耳少女〜恋人繋ぎ〜
発行日:2015/02/22
B5*20P*漫画*成人向け

成人向けの青年×猫耳少女いちゃエロ漫画です。
アリス衣装の猫耳少女と、恋人繋ぎしながらいちゃいちゃするお話。
※18歳以下の方のご購入はできません(高校生含む)
本文サンプル(pixivのサンプルページに飛びます) / 通販ページ

タイトル:恋する呪解師 総集編
発行日:2015/02/01
A5*84P*漫画

2013年〜2014年に発行した
「恋する呪解師」「雪降る呪解師」「闇夜の呪解師」の総集編です。
描き下ろし漫画もあります(※再販しました)
本文サンプル

タイトル:Sugar Party!
発行日:2014/12/30
B5*20P*FCイラスト本

ありまさんとの合同イラスト本です。画像は裏表紙です。
いちゃ絵と花がテーマのFCイラスト本です。
半分ほどがNL絵、百合っぽい絵も多少あります。
本文サンプル

タイトル:フィスの甘色模様
発行日:2014/12/30
B5*28*漫画*成人向け

成人向けの青年×猫耳メイド少女のいちゃエロ漫画です。
いつもと様子が違うフィス。その理由とは…?
※18歳以下の方のご購入はできません(高校生含む)
本文サンプル(pixivのサンプルページに飛びます)

タイトル:不思議な国の猫耳少女
発行日:2014/09/28
B5*20P*漫画*成人向け

成人向けの青年×猫耳少女いちゃエロ漫画です。
アリス衣装の猫耳少女と、かくれんぼといちゃいちゃするお話。
※18歳以下の方のご購入はできません(高校生含む)
本文サンプル(pixivのサンプルページに飛びます)

タイトル:Cat Party 〜Night〜
発行日:2014/08/17
B5*16P*FCイラスト本*成人向け

成人向けの猫耳少女イラスト本です。
一部、NLいちゃ絵を含みます。
※18歳以下の方のご購入はできません(高校生含む)
本文サンプル

タイトル:フィスの夢模様
発行日:2014/08/17
B5*24P*漫画*成人向け

成人向けの青年×猫耳メイド少女いちゃエロ漫画です。
巻頭4ページカラー+白黒漫画です。
※18歳以下の方のご購入はできません(高校生含む)
本文サンプル(pixivのサンプルページに飛びます)

タイトル:闇夜の呪解師
発行日:2014/05/05
A5*28P*漫画

恋愛ファンタジー漫画です。「恋する呪解師」シリーズです。
ある雷の鳴る夜のお話。
雷を怖がる呪解師少女が語る過去とは…?
本文サンプル

タイトル:雪降る呪解師
発行日:2014/02/02
A5*28P*漫画

恋愛ファンタジー漫画です。「恋する呪解師」シリーズです。
雪が降り続く中、呪解師の少女の元に現れたのは、雪の精霊だった。
雪の精霊からの依頼と、そこから思い出される記憶とは…?
本文サンプル

タイトル:フィスの恋模様
発行日:2013/12/31
B5*28P*漫画*成人向け

成人向けの青年×猫耳メイド少女いちゃエロ漫画です。
ご主人様大好きな少女は、ある不満を抱えていた。それは…?
※18歳以下の方のご購入はできません(高校生含む)
本文サンプル(pixivのサンプルページに飛びます)

タイトル:魔術師セレナの愛弟子
発行日:2013/10/20
A5*20P*漫画

恋愛ファンタジー漫画です。
ある天才魔術師に弟子入りした青年だったが
実際は、俺様魔術師少女の師匠に振り回されて…?
本文サンプル

タイトル:dress party!
発行日:2013/10/13
A5*16P*FCイラスト本

ありまさんとの合同イラスト本です。画像は表紙です。
季節のドレス+ウェディングドレスをまとめた、ドレス本です。
フリルとレース多めの、女の子オンリー本です。
本文サンプル

タイトル:Cat Party
発行日:2013/08/18
A5*12P*FCイラスト本

猫耳女の子メインのファンタジーFCイラスト本です。
今まで描いた、同人漫画3作品のキャラがメインです。
数点NLイラストがあります。
本文サンプル

タイトル:恋する呪解師
発行日:2013/08/18
A5*28P*漫画

恋愛ファンタジー漫画です。
昔々、魔女に「若返る呪い」を掛けられた呪解師の少女が
ある青年と出会って、お店を営みながら過ごす事に…?
本文サンプル

タイトル:魔王と勇者の石物語4
発行日:2013/05/05
A5*44P*漫画

ファンタジー漫画です。魔王と勇者シリーズの最終巻です。
王都に向かう魔王と勇者。その途中の関所である依頼を受ける。
物語の謎がすべて解け、二人が選ぶその先とは…?
本文サンプル

タイトル:魔王と勇者の石物語3
発行日:2013/02/03
A5*44P*漫画

ファンタジー漫画です。魔王と勇者シリーズの3巻です。
魔王と勇者は、「謎の魔石」の調査に向かう事になる。
そこで明かされる、魔石を巡る物語の真実とは…?
本文サンプル

タイトル:星屑少女
発行日:2012/12/31
A5*16P*FCイラスト本

女の子オンリーのファンタジーイラスト本です。
タイトル通り「星」がテーマの本です。
多少薄着やエルフ・獣耳多めです。
本文サンプル

タイトル:魔王と勇者の石物語2
発行日:2012/11/18
A5*44P*漫画

ファンタジー漫画です。魔王と勇者シリーズの2巻です。
魔王と勇者が出会ったのは、行き倒れの少女だった。
少女の探し物「謎の魔石」を私利私欲のために手伝う二人は…?
本文サンプル

タイトル:魔王と勇者の石物語 -オレンジの香りに包まれて-
発行日:2012/10/14
A5*12P*漫画

ファンタジー漫画です。「魔王と勇者」の読みきり短編です。
1巻後、2巻前の日常ほのぼのギャグネタ。
魔王と勇者がオレンジについて熱く語る話。
本文サンプル

タイトル:wanna party!
発行日:2012/09/02
A5*20P*FCイラスト本

ありまさんとの合同イラスト本です。画像は裏表紙です。
異世界へと飛ばされてきた女子高生二人は、勇者として魔王を倒す事になる。
魔王を倒すため、勇者は仲間を集めていくという、イメージイラスト本です。
本文サンプル

タイトル:魔王と勇者の石物語
発行日:2012/09/02
A5*44P*漫画

ファンタジー漫画です。続刊予定。
勇者が魔王にかけた言葉は「一緒にパーティを組んで欲しい」だった。
勇者の問いかけに対し、魔王が出した条件とは…?
本文サンプル

タイトル:嘘つきヴァンパイア
発行日:2012/05/05
A5*36P*漫画

現代ファンタジー読み切り漫画です。
最近噂になっている「吸血鬼」は、同じクラスの女の子だった。
その秘密を知った主人公は、いざこざに巻き込まれていく。
本文サンプル

タイトル:Chocolaty
発行日:2012/02/05
A5*16P*FCイラスト本

チョコレートをテーマにしたファンタジーイラスト本です。
女の子イラストオンリーです。
本文サンプル

タイトル:Twelve Plus
発行日:2011/12/31
B5*20P*FCイラスト本

12ヶ月をテーマにしたファンタジーイラスト本です。
女の子イラストメインです。
ゲストに七瀬さんとありまさんをお迎えしています。

タイトル:NorthPole
発行日:2011/12/31
B5*20P*FCイラスト本

冬の花をテーマにしたファンタジーイラスト本です。
レース多めの女の子イラストオンリーです。
後若干、露出多目です。

タイトル:Iris
発行日:2011/10/30
A5*12P*FCイラスト本

7色のグラデーションをテーマにした本です。
現代物の秋冬衣装を着た、女の子イラストオンリーです。
ありまさんのキャラをお借りしています。

タイトル:Dress&Jewelry
発行日:2011/10/16
B5*20P*FCイラスト本

ドレスと宝石をテーマにしたファンタジーイラスト本です。
タイトルにドレスとあるように、女の子のイラストがメインです。
ゲストに七瀬さんとありまさんをお迎えしています。

inserted by FC2 system